最近怒っています

久しぶりに書きます。


最近怒っている事があります。


みなさんは、自転車を駅近くの駐輪場に置いていると思いますが。


いかがでしょうか。


私もお金を払って置いています。

月々2000円~2500円位ですかね。

でも、お金を払わず停めている人がいたら、どうしますか?


ほとんどの人はお金を払って停めていますよね


なぜ、こんな事を言うかと言うと。


1年位前からとあるお店が閉店しております。
それがこのお店です



このお店は、いわゆる、雑貨屋さんです。


このお店が今は閉店していて、シャッターが降りている状態です。


それをいいことに、毎日自転車を駐車している人がいます。

場所はとある、大阪の駅近
駅から1.2分の所です

自転車停めるにはいい距離ですね。


そこに置いていた自転車がこれです。



このグリーンの自転車です。


こんな事を許していいのか。‼️


もう何ヵ月も、置いていますね。

何かお金を払って駐輪場に置いているのが、バカらしくなりますよね。


こんな人には、罰則を与えられないのでしょうか。


段々腹がたってきています。


通報もやり方が分からないし、どうしたらいいのやら。


まあ~
あくまでも、私が無視したらいいのでしょうかね?


みなさんはどう思いますか?


あくまでも、個人の怒りですがね。


まあ、今回はこんな事で怒っている自分がいる事を、分かって下さいね。

では、又ね~