コストコ行って来ました

みなさんはこんにちは。




又々コストコ行って来ました。



コスコぶっちゃけおじさんがお送りしております。



いつもながら、みなさんはコストコと聞いて何を思い浮かべますか。



会員制、記事、大型、オンライン、芸能人、日用品、価格、お気に入り、おすすめ、ランキング、冷凍、などですかね。



まだまた、新型コロナウイルスの影響で、コストコは人数制限や、フードコートの飲食禁止されております。





レジに並ぶには最低1m離れるように、床にテープが張られていますね。





この前買い物に行った時には、1番奥ノ洗剤売り場までレジ待ちの列がありました。





自粛解除になった途端にこんな状態でした。





まだまだ、コロナが終息してない中であの行列は、厳しいですよね

(あくまでも個人の感想ですよ)





後入り口のスタッフは暑い中あのデカイカートをアルコール消毒して、1人1人渡していました。





そこの行列は凄まじい感じでしたね。





これが、その行列です。



f:id:POCKET1959first:20200606154244j:plain





少し見にくいですが、ご勘弁して下さい。





こんな状態でほとんどの方々が並んでいるのに、横から強引に入る人もいますよね。





これは何だろうと思いますね。





コストコの一つの売は多くのデモです。





これも少しづつ戻ってきてましたよ





但し、飲食、など口に入れるデモはしておりません。





前にも言いましたが、コストコは毎週火曜日、金曜日は朝8:30だったかな?





条件がありますが、入店可能になっております。





閉店時間は19:00ですよね





でも、19:00閉店と言ってもその時間が過ぎても買い物している人がいますよね。





時間を守らない人はなんなんだろうと、思います。





まあ~あくまでも個人の感想ですので、気になさらないで下さいね(笑)





話は変わりますが、2020年4月1日から敷地内禁煙となっておりますが、まだまだ喫煙している人もいますね。





外で禁煙出来ないからと言ってトイレで吸ってる人もいます。





トイレは小さいお子さんも使用していますので、それは止めて頂きたいですよね。





この前もスタッフの方が煙草臭いと言ってましたよ。





いつから通常に戻るのか、ですよね。






では、今回はこれ位で





又ね~