ヴェポライザー 第4の煙草

みなさんお元気ですか?

まだまだ新型コロナウイルスが終息しない中何をされているでしょうか。

私は普通に仕事しておりますよ

お客様相手の仕事ですので、リモートも出来ません。

毎日の様に電車に乗って出勤しております。


そんな人も自分の体は自分で守らないと。と、思って無理せず頑張って行きましょう。

さて、今回はまたまた第4の煙草、ヴェポライザーに関する記事を書かせて頂きます。

みなさんは第4の煙草と聞いて何を思い浮かびますか?



oikos、glow、ヴェポライザー、ベイプ、マイブルー、体に良い、煙草代安い、火を使わない、煙が出ない、タール無し、リキット、カートリッチ、加熱、などですかね。


私はヴェポライザーを昨年7月から使用しております。


これに出会うまでに、oikos、glowと使用してきましたが、ヴェポライザーが一番気にいっております。


その理由としては、やはり一番は煙草代が安くなった事ですねo(*⌒―⌒*)o


今までの約4/1で済んでいますからね。

大体1ヶ月4000円いってないですから。

安いね~
今までは、約15000円でしたからね。


ありがとーヴェポライザーといいたいですね(o^∀^o)

それと、自分好みの味に出会いました。


さてその中でも1番お気に入りがこちらです。

前回も書きましたが、グリーンティーです

第1位
グリーンティー


f:id:POCKET1959first:20200519154653j:plain

これは封を開けて中身を見せるため。

開けた途端に香ばしい香りが漂ってきましたね。

キチンと保湿されていますしね。


これが、私の1番おすすめのしゃぐになります。

グリーンティーフレーバーでさっぱりとした喫味。やや甘い香りだが、味わいは甘くなくスッキリしている。



色々試しましたが、しゃぐのなかでは、コルツシリーズが一番保湿されています。
あくまでも個人の感想です。

第2位
コルツ ライチ

f:id:POCKET1959first:20200519155318j:plain

これです

封を開けた瞬間に、ライチの良い香りがしてきます。

鼻を近づけるとライチのふわっとした香りは少なくなり、酸味を含んだツンとするようなタバコ葉の香りが広がっていきます。

第3位
コルツ バニラ

f:id:POCKET1959first:20200519160222j:plain


口当たり良く仕上がってますね。甘く優しいバニラの風味が楽しめる。

フレーバー感が強く、バニラの甘い香りの中にキャラメルに似た香りが入っているかなと思いますね。

この3つが私のお気に入りベスト3となります。


では今回はこれくらいで。


またね~(o^∀^o)