電子煙草 ヴェポライザー しゃぐ

皆さんはこんにちは。

どうお過ごしでしょうか


やはり、新型コロナウイルスで緊急事態宣言が1ヶ月延長になりましたね。

仕事も、遊びも、食事も、飲みも、何処にも行けないですね( >Д<;)

でも、煙草は吸わないともっと気が落ちますね。

私は昨年より火を付ける煙草から、電子煙草に変えました~(o^∀^o)


煙草代4/1になりましたよ(笑)(笑)

それが、これ、ヴェポライザーです。

f:id:POCKET1959first:20200504213847j:plain

と、言うのは前回書かせて頂きましたね。


そこで今回は、初めて、しゃぐと言うのを購入しました。

初めはしゃぐと言うのを知らなかったので、お試しで安い物を試しました。


それがこれ。

f:id:POCKET1959first:20200504214315p:plain

チェ・シャグ レッド 25g 1袋& プレミアム・シングル ペーパー 1個セット

確か金額は580円だった記憶があります。

チェ・ゲバラです。
チェと聞いて「あのチェ?」と思ったのですが、そのチェでした。


そして、なぜチェ? の答えは、キューバ産のバーレー葉をブレンドして使っているからだそうです。


それをスペーサーに入れて、一服。

うん

美味しいo(*⌒―⌒*)o

しゃぐってこんなに美味しいのか、と思っちゃってました。

煙草の味がしっかりしてましたね。

喜びま~す。
って、感じだね😃

ただ、奥さんがこの香り嫌いと一言( >Д<;)


私は気にいっていたのですが残念( ´△`)

そこからです。

私のしゃぐを探す様になりましたね。

ここで私が気にいってるお店を紹介します。

ここです

難波駅から徒歩1分

f:id:POCKET1959first:20200505134211j:plain

中を覗くとジッポライターがズラリ。

f:id:POCKET1959first:20200505134357j:plain
当然しゃぐも沢山ありますよ。



これからが私のしゃぐ探しの始まり始まり~(o^∀^o)

では今回はこれくらいでね。