ヴェポライザー 第4の煙草

みなさんこんにちは
新型コロナウイルスの影響で中々外に出られない状況ですが、
どの様にお過ごしでしょうか。





私は仕事に精を出しております。

前回の続きですが、みなさんは電子煙草と聞いて何を思い浮かびますか。

#電子煙草#火を使わない#煙草代金が安い#体に良い#手軽#記事#しゃぐ#専門店#楽天などですかね。

前の記事のプラスしていきます。

まずはこれを見て下さい


f:id:POCKET1959first:20200512142520j:plain

これは、しゃぐをスペーサーに詰めようとしていますが、少しスペーサーより細めにして、長くしております。

なぜ?

中に入れて指で少し押し込むのに丁度いいからですね。

吸い終わった後はこんな感じになります。

f:id:POCKET1959first:20200512142812j:plain

ウサギのフンみたいですね(笑)(笑)

次はメンテナンスの追加です

この部分を綺麗に掃除しないと、中に入っている輪ゴムがユルユルになって直ぐに落ちてきます。

f:id:POCKET1959first:20200512143024j:plain

私も一回落としてマウスピース割れた事ありました。
手に入れるのに苦労しましたね


メンテナンスキチンとしましょうね。

マウスピースもキレイにしましょう。


かなり吸う時に苦くなりますよ(笑)(笑)(笑)


ではここからは、しゃぐの話をして行きます。

前回はしゃぐ、チェの話でしたが、あれから色々ネットとか、お店とか、足を運びました。

なんと。

ネットもお店の店員さんも、おすすめは。

これでした。

f:id:POCKET1959first:20200512143817j:plain

コルツ グリーンティー 40g

一番人気だそうです。

即購入


いえに帰り早速開けてみました。
香りは何て言っていいのか?
中々言い表せないです( >Д<;)

でもいい香りは間違いありませんね。

初めはグリーンティー

甘いのか?
辛いのか?
どんな?

と思いながら開けて見ると、前のチェより保湿してありますね

保湿されていると、辛さが余りないとの事‼️

早速スペーサーに投入

吸ってみると、なんだこれは。


一言。



美味しいo(*⌒―⌒*)o

やはり、人気NO1だけはありますね。

煙草の味もしっかりしていましたし、香りもgood



お気に入りにメモメモしました。

先程も言いましたが、保湿してある分グリセリンも使用しなくても、煙(水蒸気)もかなり出ましたね。


これは、わたしの好みの味でした。


今でもグリーンティーは必ず購入しております。


今回はこれにて、終わります

では又ね~o(*⌒―⌒*)o